アフターサポート

レーザーコネクトはレーザー加工機をご納品後のアフターサポートにも自信を持っています。

エピログレーザー本社のあるアメリカで研修を受けた優秀な技術スタッフが、お客様が安全にレーザー加工機を使用できるようサポートをいたします。

本社から講師を招いて定期的に講習を行っています。技術スタッフは最新の技術を学びお客様のお役に立てるようスキルアップに励んでいます。

ミーティング風景
ミーティング風景2

こちらはエピログ本社から来日したマイク・ディーンの講習を受けている写真です。

アフターサポートとは?

レーザー加工機をビジネスで運用(活用)するに当たってにランニングコストは必要不可欠になりますが、アフターサポートも大変重要なポイントになります。どんなに優れた機械であってもそれは同じだと当社は考えます。

レーザー加工機を活用するための様々なサポートをエピログレーザー/レーザーコネクトでは用意しております。

導入~稼働

  • 実際に加工する内容をご相談ください。
    加工品質、操作性、運用コストなどをご確認いただけます。
    他の加工システムとの比較に関してもご提案いたします。
  • 導入に関して、設置あるいは操作講習等、コストや難易度など条件に合った形でご提供いたします。

導入~メンテナンスサービス

  • 保証期間はもちろん、導入後のメンテナンスに関しても、エピログレーザー社のサービストレーニングを終了したサービススタッフが対応いたします。
  • セルフメンテナンス指導・センドバック~訪問メンテナンスまでコストや環境、
    条件に合わせたメンテナンスを行っております。
    万が一故障してしまった場合は、メンテナンススタッフが訪問し、修理させていただくこともございます。

更なる活用に

  • レーザー加工システムの活用方法、加工方法に関する応用テクニックなど技術資料の提供からマンツーマンでの指導まで、様々な形でバックアップいたします。
  • レーザー加工用の商材やサンプルデータに関してもレーザーコネクトが提供し、ビジネスの拡大をお手伝いします。

アフターサポートの詳細

電話サポート
電話サポート

ユーザー様専用窓口を設けております。技術スタッフが応対させて頂きます。作成方法からレーザー加工機の操作まで親切にお答えします。
ご質問・お問合せはメール・FAXでも承っております。

WEB限定サポートページ
WEB限定サポートページ

WEB上で、加工マニュアル、ドライバのダウンロード、レーザー出力設定ファイルをご覧いただけます。ユーザー様限定のサービスです。

資料配布
資料配布

ユーザー様には製品の取り扱い説明書をお渡ししています。
写真付のカラーでわかりやすい 説明書になっています。

緊急時の加工請負
緊急時の加工請負

緊急時や大量ロットの場合は弊社ユーザーをご紹介、または弊社での加工をご提案します。

テクニックサポート
テクニックサポート

レーザー加工機の活用方法、商材の加工方法に関する応用テクニック、技術資料の提供からマンツーマンでの指導まで、様々な形でバックアップいたします。

メーカー保証
メーカー保証

本体:1年 発振器:2年
メーカー保証がありますので、万が一トラブルが起こっても安心です。

(C) 2012 Laser Connect CORP.