2023年 6月 の投稿一覧

「第35回 日本ものづくりワールド」(旧機械要素展)出展レポート

6月21日(水)~23(金)の3日間東京ビッグサイトで行われた「第35回 日本ものづくりワールド」(旧機械要素展)に出展しました。

新製品・技術を求め初日から多数の製造業ユーザーが来場されました。

今回出展したレーザー加工機は GF0606FusionPro48EM-Smart の3種類で、それぞれデモンストレーションを行いながら紹介させていただきました。

また前回同様、EM-Smartレーザーマーカーを使用して、ペン型ドライバーにお客様の名前をマーキングしてプレゼント!
こちらも大変好評を頂きました。

レーザーコネクトのブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

メンテナンスセミナーin北海道のお知らせ

レーザー加工機に関するお悩みにお答えいたします。

前回大好評だったメンテナンスセミナーin福岡ですが、今回は株式会社ミマキエンジニアリングと共同で北海道で行います!
今回は大人気の商材セミナーもあります。
レーザーに興味をお持ちの皆様、この機会に是非お越しください。

尚、10:00~のセミナーは要予約です。
お電話、FAX、メール等でお気軽にお問い合わせください。
TEL:042-400-7150
FAX:042-400-7147
support@laserconnect.co.jp

2023 東京ウェルディングフェスタ展示会出展レポート

2023年6月9日から10日まで幕張メッセで開催された、2023東京ウェルディングフェスタに出展いたしました。ウェルディングフェスタは、溶接に関連する最新の技術や製品、サービスが一堂に集まるイベントです。

弊社は主に金属加工を中心に、コンパクトでも切断加工が可能なエピログ社Fusion Edge 24を始め、新製品のEM-Smartレーザーマーカーを展示。

今まで外注していた金属切断も内製化出来ると、多くのお客様に興味お持ちになられました。

またEM-Smartレーザーマーカーを使用して、ペン型ドライバーにお客様の名前をマーキングしてプレゼント!
こちらも大変好評を頂きました。

レーザーコネクトのブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。