Epilog Celebrates 25th Anniversary in 2013
CO2ファイバーレーザーの設計で25周年を祝う革新の産業リーダー
コロラド州ゴールデン
2012年はエピログレーザーにとって業績ともに最高の1年でした。翌年の2013年は、エピログレーザーの25周年記念にあたり、記念すべき年でさらに業績アップが期待されます。

エピログレーザーの販売、およびマーケティング担当の副社長マイクディーンはこう語ります。
我々は25年間お客様を第一で考え、お客様の役に立てるようなシステムを設計するため技術の向上を行ってきました。
うれしいことにたくさんのお客様にも愛されてきました。

エピログレーザー社はジョージア工科大学の同級生で友人のスティーブ・ガルニエとジョンドランの2人によって1988年に設立しました。2人ははのちに会社の最高経営責任者(CEO)兼エンジニアリング担当副社長に就任しました。わずか25年でエピログレーザーはCO2やファイバーレーザーシステムの設計および製造において業界1に登り詰めました。
同社はまた、デンバーでメトロエリアとして5回トップ10にランクインし、それは大変喜ばしく光栄に思います。

2008年にZing16がエントリー機種として発表。
CorelDRAWのプロマガジンでは多くの方々に賞賛され「2012 North American Customer Value Enhancement Award」を受賞しました。
ここまで成功を収めることができたのは、我々は1人でなく献身的な従業員、代理店、などに支えられていたからだと思います。今後もお客様に満足していただけるような最高なレーザーを提供していきたいと思っています。

25anniversary.gif

レーザーコネクト