Epilog Laser 本社からPeckさんが来日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、アメリカのEpilog Laser社から講師を招き講習を受けてまいりました。
講師のペック氏は長旅(デンバーから)で少々お疲れ気味でしたが、熱心に私達に指導してくださいました。
操作方法からマーケティングまで、色々と勉強させていただきました。
これからもお客様のトラブルにスムーズに対応できるよう、
日々精進して参ります。
紺のポロシャツを着ているのがPeck氏です。もちろん、全て英語です。
Fusion M2に関しての質問をしている所です。

peck.jpg

Fusion Fiberで作業中にハプニング!テーブルが上下に動かないっ!!
電源を入れ直したら普通に動き出しました。何だったんだろう??

peck02.jpg

レーザーもそうだけど、英語も勉強しなきゃ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加