実際にMac Pcを使ってレーザー加工してみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早速!Mac Book Pro OS10.9を使ってFusionでレーザー加工をしました。
従来のDriverと操作はさほど変わりませんが、便利な機能も増えていました。
とにもかくにも、Illustratorの画面からデータを送信できるのは、便利です。
個人的には、早く作ってくれれば良かったのに~なんてね

わーい(嬉しい顔)

Fusion用Mac Driver

ネットワーク内にレーザー機が繋がっていれば、ワイヤレスでもOKです。

Fusion用Mac Driver

買ったばかりのMac Book Proで…

Fusion用Mac Driver

Fusionと並べると格好が付きますね。
技術スタッフもテンションが上がります。
動画もアップしたので、是非ご覧ください~!

Fusion Mac Driverアクリル彫刻&カット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加