2012東京国際木工機械展に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月18日(木)~2012年10月20日(土)まで開催中の
「2012東京国際木工機械展」に行ってきました。
前回のサイン&ディスプレイショウと同じ東京ビッグサイトで行われました。
エピログレーザーは木への彫刻・カットは勿論あらゆる素材に加工できますので
来場された方々も興味深そうでしたね。
今回のブースはこんな感じです!

20121019-01.jpg

レーザーコネクト・エピログレーザーの会社のイメージカラーのブルーを基調にしています。
ちょっと鮮やかなブルーで個人的にも好きな色です。

20121019-03.jpg

コネクト社員の作品が並んでいます。どうですか?

20121019-04.jpg

これは凄い!力作!高級料亭に飾ってあってもおかしくありません!

20121019-05.jpg

20121019-06.jpg

黒い部分を彫刻していますが、ものすごく深く削っているんですよ。

20121019-07.jpg

あっ恥ずかしい、私が作ったポスターだわーい(嬉しい顔)

20121019-08.jpg

ユーザー様の作品も展示させていただきました。可愛いな~私も遊びたいな~

20121019-09.jpg

かっこいい!

20121019-10.jpg

Legendでデモを行いました。

20121019-11.jpg

レーザーでアクリル加工。

20121019-12.jpg

会場の雰囲気です。

20121019-13.jpg

20121019-15.jpg

本日、明日と開催しておりますので是非お立ち寄りください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加