エピログレーザーでiPhone5に彫刻しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今話題のiPhone5。
発売開始から3日間で500万台突破とものすごい記録を叩き出しています。
これからも、どんどん伸びていくのでしょう。
私はiPhoneユーザーではありませんが、これだけ多くの人が持っていると
ケースなどのアクセサリーでかぶらないようにするでしょう。なかなか難しいですが・・・
さすがに、レーザーで彫刻している人は少ないと思います。
しかもそれが、自分の写真だったら確実に世界に1つのオリジナルになります。
↓こちらの動画をご覧ください。

iPhone 5 Laser Engraved with Epilog Laser System.

こんなに簡単にできるのです。私もやってみたくなりました。

20121005.jpg

こちらの動画で使用しているのはHelixです。

helixtopimg.jpg


報告が忘れましたが、ブログのデザインを変更しました。
シンプルですが。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加